13年目に入りました
2016-11-01



今日11/1は、うちの創立記念日。

今日から13年目に突入します。
ちょうど干支が一巡したことになります。

2004年の10月の上旬にチラシを入れ、ありがたいことにすぐに授業を始めることができました。
実際には10月末には授業をしていた気もしますが、キリがいいので、11月にしています。

3年前には移転をし、少しずつ形態は変わってはいますが、基本的には始めた当初からほとんど変わりません。
私が始めたときから比べて、周りの塾の数はトータルとしては増えました。
しかしおかげさまで、そんな中でも、評価をいただいているんだなと思っています。


今後も、生徒たちに気持ちよく通ってくれるような環境を作り上げ、続けていくだけです。


これからも生徒の期待を裏切ることなく、自分のできることで応えていきたいと思います


今月の期末テストが終わると、中学3年生は受験モード突入。
ここからが毎年そうですが、本番です。

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット